お知らせです☆

こんにちわんこ皆さんに、お知らせがあります明日、お父さんが、パソコンを持ってお出かけするらしいので、お正月あけるまで、ブログ更新できません…DSのほうも、お正月中は、できないし↓↓ごめんなさい。以上です!
今日は、私のおすすめの本を紹介します(*^_^*)S彼氏上々」という、ケータイ小説が、本になったものです(^u^)

S彼氏上々〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

S彼氏上々〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

第一、第二、第三シリーズまであって、全部3巻ずつあります>(^v^)漫画も、あります↓
S彼氏上々 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)

S彼氏上々 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)

多分、今で、6巻ぐらいまで売っていると思います✩((ちなみに私は、3巻までしか持っていません)
お話の内容は…超簡単に、説明すると
表向きは、とってもいい子のボンボンなんだけど、裏の顔になってくると、超どSのやつに主人公が恋をしていく...というお話です((第一シリーズのだんかいでは)うごメモをやっている人は、私がこのお話を参考に小説を書いているので是非もてくださいネ((←みんなそんなクソ小説見る暇ね〜よ!)あ、おはなしは、おもしろいんで((小説の)

今年、1年間、お世話になりました✩((1年もなかったけど…)でわ(*^_^*)