あけましておめでとうございます✿

あけましておめでとうございます❤今年も、よろしくね✩
ということで、帰ってきました!2011年も頑張っていきたいと思います(*^_^*)お正月は、おじいちゃん家(×2)に行ってました✩お年玉は、いっぱいもらったよん(^u^)
母方では、ジャニーズ歌合戦ガキ使、そして毎年恒例、歌合戦を見ました✩嵐の司会っぷり最高でした!もちろん、歌も♥松下奈緒さんもすごかったですな〜(^v^)1日には、AKBの番組と、嵐にしやがれを見ました✩両方よかったな〜❁
父方では、VS嵐を見ました!新年早々、嵐が負けちゃったけど、かっこよかった❤そういえば、2日の日には、(さっきには、3日)楽しんごが出てた…いとこが声真似で、楽しんごと東さんのものまねがめっちゃ、うまい((笑)
番組以外で、加古川に行きました!ケータイ小説を2冊買いました☆彡↓↓

LOVE LESSON (ケータイ小説文庫―野いちご)

LOVE LESSON (ケータイ小説文庫―野いちご)

もうひとつは、また紹介しますね(*^_^*)
それでわ。

※ちょっとの間、あけおめ画像です❤