やったー―!!((嬉泣

入塾テスト受かったー(*^_^*)ほんま、嬉しい(*^^)vまだ、A(1)ぐん
B(2ぐんは、分からんけど…テスト内容、超むずかった…。頑張ったんですよ!!全部解いてないのに、受かれてよかった…解き方を残しといてよかった✩
できひんかって、悔しかったから、半泣き状態で。ある、大っ嫌いな男子に、
「これやから、自分でできるとおもっとるやつはあかんわ。できんかったことくらいで半泣きやし。」って、言われた<(`^´)>ムカついたし。でも、自分で出来るって、思ってたことは…((←
でも、ほんまに良かった。
人生で初のドラマ以外での嬉し泣き(ToT)/~~~嬉しかった!声あげて泣いた。車の中やったし。お母さんもおったww
でもね…多分、2ぐんなんだよね…↓↓
ま、受かれたし、よかったよかった( ^^) _U~~では、このへんで。今日は、1日で起承転結なひでした(^_-)-☆