S.S先輩…LUV♥

昨日はねぇ…手振ったアハ〜♪
S.S先輩、みっけて、もう、帰る前やったし、気分的にww
その時は、男テニの3年の人がおって、
2人でおったから…よっしゃ!!
あ、でも、あたしは、男テニの先輩嫌い((←
ってか、なんか、ビビるww
かっこよくないし((orz
振ったらね、腰のちょっと上らへんで手振ってくれてチャーミー(キュンってしたww)
なんか、隣のやつに、(先輩で)軽く笑われたけどフンっ
で、テンションあがってもて、その場に座り込んだり、
ジタバタしたり、自分の席に行ったりww
で、C.Tちゃんに、
「向こうから手ふっとるでクッキーモンスター-ケタケタ-
って言われて、そんなキャラじゃないのにな…って思ってたら、
思いっきり手ふっとって、一応、ふりかえしとってんけど…
やっぱ、なんかおかしいなぁアンパンボン?
って思って…。隣のやつ、爆笑しとるし((←
C.Tちゃん、目悪いから、顔見えなくて…。
誰かわからないという、いちごの都市伝説((←
 
で、帰りに、K.Fちゃんに、話とったら、
(同じ部活)
「S.S先輩、いちごのこと好きなんちゃうジョージ*(笑)?」
とか言ってくれてww
「二回目は、違う人かもしれへん…」
って言ったら、
「S.S先輩っておもっときチャーミー
って言ってくれたマイメロ:キャッキャッ
ええこと言うやつだマイメロ:にこ
 
                                       デコメ絵文字|花婿(ペア)デコメ絵文字|花嫁(ペア)     9.3