2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわ★

今日は、学校が終わった後、友達の家に行ったんだ!友達も嵐fanなんだ★(翔君だけど・・・)楽しかったよ〜((^‐^) で、学校から帰ってきたら、お母さんが、「二宮君、TV出てたから、映したよ〜」って、言ってくれたZe((♡‐♡)今、見てま〜す♥♡もう、に…

昨日の雨すごかった\(◎o◎)/!

昨日、寝ようとしたら、すごい雨が降ってきた〜((*-*)ビックリしたよ❢❢ で、今日、学校で遠足的なやつがあってんけど、雨降ったらどうしよーって思ってたから・・・ 今日、晴れてよかった((^-^) もう、嵐、大好き〜❤ま、今日は、終わりま〜す★ それでわ。

こんにちワンコ★≅

今日は、4年生からやってる、オーケストラ部の練習があったんだ((>-悔いのないようにがんばってるよ!今日の学校は、ちょっと楽しかったかも❤一応、オーケストラ部の部長なんだよ★インタビューもあったんだ(新聞の)でもよ〜く考えると、私の自慢は、これ…

疲れた〜\(◎o◎)/!

今日は、廃品回収だったんだ。すごく動いたから、疲れたけど、運動にはなったかな?!あ、うごメモをやっている人!!私、新チャンネル作りました!!チャンネルは、6個あるんで、また投稿してね★ 昨日は、「嵐にしやがれSP」だったね。おもしろかった❤ …

こんにちわ☆

今日は、朝、10時まで寝てた\(◎o◎)/! おかげでスッキリ!!そのあと、嵐の録画してたやつを見た★ みなさんは、嵐の中で誰が好きですか? or嵐以外で好きな男性芸能人はいますか? でわでわ。

初めまして★≌

初めまして。 嵐(特に、にの)大好きな、いちご❤です。 初めてのブログなので、失礼なことをするかもしれませんが、よろしくお願います。 Byいちご❤ P.S タメ口もあると思いますし、毎日投稿できないかもしれません。