2010-01-01から1年間の記事一覧

お知らせです☆

こんにちわんこ✿皆さんに、お知らせがあります✩明日、お父さんが、パソコンを持ってお出かけするらしいので、お正月あけるまで、ブログ更新できません…DSのほうも、お正月中は、できないし↓↓ごめんなさい。以上です! 今日は、私のおすすめの本を紹介しま…

おはようございます☆彡

ついさっき、起きました♡今までの最高は、(2度寝して)11時に起きたことかな✩目覚めは、あんま良くないかも…体が、だるい*‐*だから、今、パソコンで、目を覚まそうと>(‐₋‐)みんなは、何時に寝て、起きるのかな?早く、起きとるひとは、その方法を教え…

2010年私の漢字一文字

今年、1年の私の漢字一文字は… 「終」です! リレー大会、市内の水泳大会、運動会、音楽会、マラソン大会、オーケストラの「MBSこども音楽コンクール」など、小学生生活、いろいろな行事の「終わり」という意味をかねて「終」という漢字になりました。ち…

MBSこどもコンクール

お久しぶりです☆彡といっても、誰か、見てくれてるかな… ま、そんな暗い話は、やめて、これから、冬休みの間(お正月なし)できるだけ投稿します❤ よろしくお願いします★ 本題に入ります 今日、大阪でMBSこどもコンクールが、ありました!! 今、結果待ち…

お久しぶり☆彡

今まで、サボっててすいません。これからも、遅れるかも…。それに、平日しか無理かも*-* ほんと、すいません。 昨日は、ニキビをつぶした! 今日は、お気に入りの本を紹介します❤ あらすじ→とってもかわいい女の子で、自分の人生設計まで、しっかりできてい…

こんばんは♡

昨日は、ブログ更新してなくてすいません…。明日も来れないかも。明日は、USJ(ユニバーサルジャパン)に、行くんだ((^‐^)だから、無理…。ごめんなさい。 今日は、Mステに嵐が出とるぞーーー!!うれぴー((♥‐♡)今、見てます。 今日のプチ自慢は、新聞に…

こんちわ★

今日は、学校が終わった後、友達の家に行ったんだ!友達も嵐fanなんだ★(翔君だけど・・・)楽しかったよ〜((^‐^) で、学校から帰ってきたら、お母さんが、「二宮君、TV出てたから、映したよ〜」って、言ってくれたZe((♡‐♡)今、見てま〜す♥♡もう、に…

昨日の雨すごかった\(◎o◎)/!

昨日、寝ようとしたら、すごい雨が降ってきた〜((*-*)ビックリしたよ❢❢ で、今日、学校で遠足的なやつがあってんけど、雨降ったらどうしよーって思ってたから・・・ 今日、晴れてよかった((^-^) もう、嵐、大好き〜❤ま、今日は、終わりま〜す★ それでわ。

こんにちワンコ★≅

今日は、4年生からやってる、オーケストラ部の練習があったんだ((>-悔いのないようにがんばってるよ!今日の学校は、ちょっと楽しかったかも❤一応、オーケストラ部の部長なんだよ★インタビューもあったんだ(新聞の)でもよ〜く考えると、私の自慢は、これ…

疲れた〜\(◎o◎)/!

今日は、廃品回収だったんだ。すごく動いたから、疲れたけど、運動にはなったかな?!あ、うごメモをやっている人!!私、新チャンネル作りました!!チャンネルは、6個あるんで、また投稿してね★ 昨日は、「嵐にしやがれSP」だったね。おもしろかった❤ …

こんにちわ☆

今日は、朝、10時まで寝てた\(◎o◎)/! おかげでスッキリ!!そのあと、嵐の録画してたやつを見た★ みなさんは、嵐の中で誰が好きですか? or嵐以外で好きな男性芸能人はいますか? でわでわ。

初めまして★≌

初めまして。 嵐(特に、にの)大好きな、いちご❤です。 初めてのブログなので、失礼なことをするかもしれませんが、よろしくお願います。 Byいちご❤ P.S タメ口もあると思いますし、毎日投稿できないかもしれません。