告白(*^^)v

えぇ…やってしまった…。
人生2度目の告白デコメ絵文字|キティちゃん
前、告ってから、半年…?かなww
なんか、たらしみたい…デコメ絵文字|(´・ω・`)ショボン
個人的には、違うと思う!!いや、そう思いたいデコメ絵文字|スヌーピー
 
例のS.S先輩に、手紙で、
「ずっと前から好きでした。
付き合ってください。」
 
ってデコメ絵文字|ゆるイエロー
金曜日に渡してんけど…
だって、地球滅亡とか、言ってて…デコメ絵文字|犬 びっくり
学校で、友達に相談したりして、書ききったデコメ絵文字|きてぃ
今日じゅうって言って、渡してんけど、返事くれんかったww
てか、出会わんかったww
 
今日、送別会の為に、放課後、Y.M先輩が、紙くばっとって、
「3年にも渡さなあかん!!」
って言われて…「S.Sに、渡してきデコメ絵文字|【笑】」(なぜか、呼び捨てww)
渡すときに、いつも通り…って、思って渡して、友達の方に…って、思ったら、
「前のやつどうしたらいい?」
って、聞かれて…分からんふりして、(ってか、あっとるか、不安やったから)
「何がですか?」
って、聞いたら「返事デコメ絵文字|【笑】」(ニヤって感じ)
「また、今度で!!」って言ってもたデコメ絵文字|ジジ・うんざり
そのあと、部活の人と、集合ってことで、集まったら、3年もおってデコメ絵文字|きてぃ
(好きな女子の先輩と、A.Tちゃんに、言った!!
ビックリされたしww)
もちろん、S.S先輩おったけど、恥ずかしくて、顔合わされんかった…デコメ絵文字|ジジ・うんざり
感じ悪かったかな…。
6日、送別会やし!!
頑張って、盛り上げるぞデコメ絵文字|ハロウィンデコメ絵文字|あげ↑
 
結果、よかったら教えるねデコメ絵文字|キティちゃん