HELLO✩

え〜、今日の朝、雪がふってて、積もってました(^_-)-☆今は、もう晴れて溶けちゃったけど…今朝の写真がこちら↓

違うバージョン↓

次↓

最後に↓

こんだけ積もったのは、去年の冬から今までで、初めてです(*^。^*)昼に遊ぼうと思ってたんですが、溶けてもう遊べない(>_<)
ま、その昼までに、クレープというか、何というか…っていう感じのです!(ケーキ的な)お母さんと作りました✩
もう、少し食べちゃって…冷やしてたところを出してきました(^^♪3時のおやつに食べようとおもって(*^_^*)一応、取り出してきたのがこちら↓

違う角度から↓(ちょっとぶれてます)

あんま、おいしそうでは、ないので・す・が!味はそこそこでした(=^・・^=)お母さんのおかげです(●^o^●)

マリモ、なかなか、成長しません…昨日も言ったけど…その写真がこちら↓


ま、すぐに成長してもね。楽しみがあるしいいですよ(^^♪

あ、何か、いいお菓子作り(簡単な)知っている人は、教えてください!普通の昼ご飯用とか!!楽しみに待ってま〜す(^u^)