今日のお昼休みに…

今日のお昼休みは、チャンバラごっこをしました(^_-)-☆
友達と一緒に新聞丸めてww担任もいい年して、一緒にしてました(^。^)y-.。o○
途中から、剣道になったりして…めっちゃくちゃ動いて汗出そうになった(^^ゞ

昨日、スキーに行ってて…
思い出を今から、語ります(*^_^*)
まず、朝、5時30分に起きて、学校には、6時45分くらいに着きました(^u^)
バスの中では、まず、IQクイズをしました。けっこう、簡単だった✩次に、漢字クイズをしました。魚編と野菜編としました。印象に残っている漢字(野菜)

蕃茄

と書いて、何と読むでしょう(^^♪
コメ、ください✩
休憩をしたりして…次にあるなしクイズをしました。((漢字クイズの方が後だったかも…)
楽しかったな…
アップ神鍋というスキー場に行きやした(*^_^*)
普通に滑ったり、雪合戦したり、顔面から雪に向って倒れたり…リフトには、6回乗りました(●^o^●)カレーは、普通に食べているときは、全然辛くなかったのにあとから、喉にヒリヒリしてきたんだよ・・・あたし基本甘口だし中辛嫌いなんだよね(`´)お子ちゃまなんだよね…。
帰りは、お菓子を食べたり、交換したり…あ、ビデオは
「ONE PIECE  呪われた聖剣」を見ました(*^_^*)おもしろかったな✩
とっても、楽しかったよ(*^^)v

でわ(*^。^*)