卒業しました(*^。^*)

遅れましたけど…卒業しました❀前の日にクラスの女子全員分の手紙書きました✩
疲れた…。
でも、23日(卒業式の日)に何人かに返事頂けました(^◇^)家に帰ってから読んだけどw
うるっとはしたけど泣かんかった(ー_ー)!!
歌うときと、退場のときと学校を退場する時だけ…だね(^◇^)
あとひとつを歌いながらみんなに手を振って退場wあ、周りは手振ったりするだけだったけどwBGMが流れるんです✩そんときに歌いました(^◇^)
桜は咲いてなかったけど、ま、いいや(^^♪
中学校が楽しみになってきました✩

小学生は31日までなので、大切に過ごしたいな(*^^)v
1日から中学生として頑張ります✩