毛、切った✩

毛、切りました✩
中学に向けて!(^^)!
小学校最後の日に切りました(^◇^)
お高いところで、切ったの初めて✩約2500円ぐらい(^o^)丿
普段は、800円くらいです(●^o^●)
ボブだと思います✩
ベッキ―みたいな感じのもうちょっと短いくらいです✩

のもうちょっと、短くて、前髪ありです✩
ベッキ―にそっくりww((殴
顔、太って、まあるくなってるんで…
かみが、丸いと結構小顔に見える((←自称w

私、くせ毛がひどくて…((泣
あ、皆さんが、思ってるようなくせ毛じゃないですよ?!
ふくらんでるんですよね…たいてい、クルクルで、かわいいじゃん?
違うんだよね…↓
そこで!お店の人に聞きました!&私が観察したところ(*^^)vストレートの仕方✩
(アイロンなしで!)←一応、持ってますよ?!
ブローの時にドライヤーを髪につけて、押さえつけてするんです✩
(ロールブラシと)
結果、アイロンと一緒かもw
でも、なんか、私アイロンに抵抗あるんですよね…(>_<)
で、仕上げにブラシ付きのドライヤーで、内巻きにすると(*^^)v
今日は、お店の人が、ドライヤーだけで、内巻きに✩
きっと、そのためにロールブラシなんだろうな✩
ほんと、ボブおすすめです(●^o^●)