☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

告白の結果…まだ((笑
返事は塾で。
って…メールで♪
最悪友達でおってな✩って、送ったら
OKやって(●^o^●)
ってか、普通にメールしてるし(*^^)v
次、塾、一緒なんは、水曜日なんす(*_*;
一週間後…今日どけて、計算したら、144時間も!!
待てるか!!ww
だから…さっき、

『やっぱさ…あたし、プラス思考だから…聞くけど、
塾で言われること、期待しちゃうな〜』

って、送ってしまった(ー_ー)!!
お母さんの前でずっと、
「気になる気になる!!」って、わめいてたら、
さっきのをおそわってww
ほんまは、プラス思考じゃないし、ただ気になるだけやし、
ふられるのが怖いだけやし、ただの心配性やし。イジイジ( ´・ω・`)σ"
嘘をついてしまった(>_<)
それに、あんな余裕ないしww
はあ(◎´・ω・)ショボーン
今日は、こっちが向こうのこと見られへんかった(>_<)
チャリ置きもちょっと、離れて…(どっちみちとおかってんけど)
あ、別に場所あいとったから置けてんけど、うっざい女子の大群がおったからww
ま、それを言い訳にしとるだけやけどww

どうか、OK出ますように…。