て…テスト(*_*;

ガーンガーンガーン
中間テスト、木・金とあって、昨日から、テストをちょっとずつ返してもらってるww
ってか、英語、しくじったデコメ絵文字|え〜記入欄、勘違いしてたo0020002010355763424.gif
あと、英語と、理科だけ帰ってきてない…もう、テストいらねえぶーッッ!!☆怒る デコメ絵文字
 
土曜日から、防具つけていますやったーッッ!!☆キティーちゃん デコメ絵文字
あ、ちなみに、剣道部剣道だよレゲエハート
あたしは、兄ちゃんのがあるから、それ使ってるんだクローバー
明日からは、みんなも、防具つけるおんぷ
昨日は、S.S先輩と、‘‘打ちこみ”って、やつをしたラブラブ??☆エルモ デコメ絵文字
あ、でも、今日しなかった理由は、恥ずかしかったからだし、
昨日は、ぐるぐる回って、いろんな人と稽古するから、順番回ってきたからで…アンパンマンデコメ絵文字
みんなは、何部ですかーDIMG0173.GIF
 
最近、アンパンマンのデコメにはまってるww