VS嵐、面白かった●〜*

濱田君が+1ゲストでした!可愛いかった❤〜*敵は、パパママチームでした✩
素敵な回でした!!今日は、お父さんが休みだったんだけど、父、母、私で見ました(^^♪3人で笑ってました(^^)/~~~ま、雑誌を見たりしてたけど(*^。^*)
今、これ聴いてます
この曲、ジュピター(木星)って替え歌(?)的な感じですよね!!去年(5年)、音楽会の合奏でしました(^v^)✩バイオリン、弾きました(●^o^●)平原綾香さんの歌声も魅力的ですよね!(^^)!一青窈さんもこういう感じですよね2人とも好きです
今、とってもほしい単行本!!

倖田式

倖田式

多分、これ!!倖田來未さんの単行本だった(*^_^*)ってか、モデルさんの単行本とか女性芸能人とかの単行本がほしい(=^・・^=)美容のこととか載ってる…はずww
ほしいな…ほしいものがいっぱいで…ww(嵐のNEWシングルとか…)
あと、雑誌と服(*^^)vお金貯めよ!!頑張るぞ〜(^_-)-☆
でわ●〜*