本、買った(^_-)-☆

ええ、昨日、本を買いました(●^o^●)!

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 03月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 03月号 [雑誌]

Viviと…
nicola (ニコラ) 2011年 03月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2011年 03月号 [雑誌]

ニコラと…
美玲さんの生活。super!

美玲さんの生活。super!

美鈴さんの生活。super!ですくぅちゃんの単行本、買ってません(>_<)ってか、なかったそんで、ひなのの単行本orレディガガのほんと悩んだし、の本買おうかとか、くぅちゃんのライブのやつにしようか悩んだし…結果、雑誌で見かけた、美鈴さんの生活。super!買いました●〜*参考になるな…あ、あと!つぅちゃんのやつと悩んでんけど、やっぱ、結婚してる人の本はちょっと違うかな…って!!4月号の買いたい順(*^_^*)「ニコラ」「ピチレモン」「Seventeen」「Vivi」の順に買いたいなお金に余裕とか、特集がよさそうな本とか、ギャル系の雑誌でも、買ってみようかな(^^♪いろんな雑誌買おうと思ってるんです!!だから、上の買いたい順に書いてる雑誌、買わんやつあるかも…ま、大丈夫…かな!(^^)!
でわ( ^^) _U~~