震災(>_<)

大変ですね…こんな日本初めてです…怖いですね。
震災地のみなさん、心から、応援してます!!私も、贅沢をしないようにします!!本当に、頑張ってください(>_<)!!


今日は、塾の日でした●〜*3月7日から、いってます✩(例の塾)
月・木です(*^_^*)
楽しかった✩

漫画、買った…けど、買いたかったのがなかったし…バクマン。にしようと思ったけど、1巻なかった…(+o+)
だから、違うの買った(*^^)v

放課後オレンジ 1 (フラワーコミックス)

放課後オレンジ 1 (フラワーコミックス)

これ、1番今日の中で、おすすめです●〜*5巻まであるけど…ほんと、いいはなしですz(*^。^*)これは、もこみち君と相武ちゃんのやってたドラマもありました(●^o^●)
メロメロになってしまう…❤6巻まであるよ!
源氏ものがたり (フラワーコミックス)

源氏ものがたり (フラワーコミックス)

私は、2巻まで持ってます(^^♪
となりの聖くん (ちゅちゅコミックス)

となりの聖くん (ちゅちゅコミックス)

絵が可愛い❤ちゅちゅ見たりしてたけど、この作者すき❤
後、「美人塾」って漫画。おもしろいよ✩
あ、全体的にちょいエロw
源氏物語は、特に…❤あ!LOVE②な感じでして…見ててメロメロだからww

でわ●〜*