ショック…(*_*;

明日、予定してた、市の音楽祭を学校が辞退…です(*_*;最後のコンクール(?)なのに…インフルエンザで(>_<)3クラスあって、2組が1番やばい(>_<)
38人中20人昨日は休んでた…。増えてるかもね…。周りの友も咳めっちゃしてる(>_<)の中で、私は、咳してない(●^o^●)*1私、超風邪ひきやすくて…お正月とか、風邪ひいて、怒られる…みたいな?!40度の熱なんか、余裕でwwでもねでもね!!2学期から1回も休んでない!(^^)!(普通なのか?普通なのかこれ?!)
インフルエンザのおかげて、今日は、早く帰れました✩

暗い話は終わって…昨日、塾で超気合い入れた(*^。^*)なぜかって…?それはね、イケメンみっけたから❤マキシ丈のスカート✩チェックとレースの交互のやつ…なんだけど、伝わってるかな?東京で買ったやつ✩ほんとかわいい❤車ではニコラの付録のダテメしてた(^^♪外したけどwwあたしには、似合ってないけど、全体のトータル的には、いいはず!!シュシュも付録ww
お父さんとお父さん同士が高校時代の部活(バンド部)で友だち。大人のなっても一緒に飲みに行ったり、」誘われたり(●^o^●)そんで家の2番目の兄ちゃん同士が(相手は1番目)が同級生(^^)/~~~
相手は、前、出会ったときはなかったんだけど…黒のメガネしてた(^^♪超かっこよかった(^◇^)

今回、長い?!と思うけど…許してください(>_<)
そんな皆さんにおすすめの曲✩


でわ●〜*1

*1:あ、さっきのクラスのことだけど、担任まで、インフルエンザでダウン(*_*;