今日は、お泊まり✩

おばあちゃんちに泊まりに行ってきます✩
中一になる子は、料理をつくるという…。
従兄弟たちもしてきて、あとは、私と、一個したの子だけなんですけど…。
行かなければ、お小遣いが貰えない…((←
ああ、でも、好きな人とメールできひんやん(>_<)
おばあちゃんち、昔からよく行ってたし、好きだけど、
メールできひんのは、きついな…。
お母さん夜は、帰るし…。
ああ、メールしてえ!!

あ、昨日、私がメール送ってなかったけど、
向こうから、メール来てた✩
あ、内容は、火事があったところを見てきたという、
普通のメールだけど…。
向こうから、初めて送ってくれた✩うれしい❤
あ、昨日、送ろうか悩んだけど…
噂で、野球部だけ、先練習しとるという話があって、
しんどいやろうから、メールしてないと思ってたら…✩
10時まわってたから、パソコンもうやってないのにw

昨日、1時まで(夜の)勉強した✩
暗記のテストに向けて、書きまくった✩
そしたら、結構覚えれた(^^♪
あと、ミスがあって…。
34個中33個正解やったりするねんけど…(>_<)
変にいじって…↓
数学の宿題も終わったし✩
あ、昨日、塾やってん(^^♪
数学の!中一の勉強スタート✩
初めの方やからやろうけど…。めっちゃ簡単やった!!


きょうは、無駄に長くてすいませんm(__)m
これで、癒してください…。

今日の(昨日の)君に届けみました✩