入学式✩

今日は、入学式!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
好きな人と同じクラスになったらいいのにな❤
昨日、全然寝れんくて…。1時まで起きてたww
朝は、8時起き…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
不安と楽しみで…w((まだまだ小学生ww)
ご飯食べて、お風呂入って…今に至るw
お風呂で、何回のぼせたか…頭がくらくらしてこけそうになったw
今日は、11時35分に家をでればいいから✩

昨日、おばあちゃんちから帰ってきて…✩
ポテサラとか、いろいろつくった✩
楽しかったです(ー_ー)!!

あ、あと、英語のテスト満点✩
ま、また、テストがあるんですけどね(*_*;
ひとつは、また、単語で、違う教科書のを…↓
もうひとつは、クラス替えのテストで、
・ローマ字
・単語
・自己紹介など…。
のテスト↓
頑張りやす☆彡

好きな人から、メール来ないなあ…と思ってたら、
昨日パソコンの電源が入ってなかったらしく…w
ちゃんと謝ってくれて❤
怒ってないんだけど…嫌われたかと思うじゃん?
そんな、メール送ってないけど…人の気持ちがわかる方で❤
今日、入学式で誓いの言葉言うらしい…✩
言ったかもやけど…。
マイクいれるの忘れるかも…。やってw
階段踏み外しそう…。ってw
ほんま、同じクラスがいい❤