部活(ー_ー)!!

今日、体験入部でした(*^^)v
あと、2日あるんですけど…(●^o^●)
初めの体験入部で行こうと思ってた予定は…。
1.吹部 2.テニス 3.剣道
だったんですけど、今日、吹部やめて剣道に行ったら…
すっぽりハマっちゃってww
3日連続、剣道かな✩
イケメンの先輩おったし❤
無口で、うん とかしか言わんけど✩
あ、でも、好きな人は、性格もいいし✩
先輩のことはよくわかんないけど…。
ドキドキしたしw
1人でおったけど、前から知ってた先輩が
「あの人、うちのモデル」とか言ってw(男の先輩)

あと、大事件が起きてん!!
好きな人と一回も会わへんかった(*_*;
ショック…。ま、いつでも会えるねんけどww

もし、好きな人が2人もできたら…(>_<)
ヤバいよ…。先輩は憧れのはずねんけどな…(>_<)

でわ。


※好きな人と先輩、フインキ似とる…(好きな人はしゃべる方!)