剣道(*^^)v

体験入部終了(>_<)
来週は、家庭訪問で…金曜日から仮入部です✩
先輩、昨日は、あたしらがおるとき部室で寝てたらしく((←
今日は、自己紹介とかで…声ちょっと高かったしw
中2の先輩いわく、「キレたら怖い」そうですww
他の先輩はキレたところ見たことないそうなんですけど、その先輩は一回キレられたらしいww
昨日は、友達のい目撃証言がおおかったけど…今日は、ついにに見かけた!!
他の先輩とおって、ダルッって感じの大勢ww後ろすがたで分かって横姿見るとビンゴ✩似とる先輩がおるらしい(2年の先輩話)
好きな人ととは、昨日ちょっとしゃべって…❤今日は、朝目が合ってにっこり❤

心配なのが…前言ったかもやけど先輩のことも好きになったらどうしよう…(>_<)
ヤバいよね…。